脂肪吸引

[他のカテゴリーへ] [使い方] [新着記事]
[最新の状態] [検索画面へ] [管理用]
●脂肪吸引に関するご質問・お悩み・ご意見をお書きください。
● 使い方をよくお読みの上ご利用ください。


[59884]クールスカルプディング
投稿者:さくら
投稿日:2018年6月14日(Thu)21:35

私と同じ市にあるクリニックで、2年ほど前に腹部の8×50000=400000万円のクールスカルプディングを施術していただきました。腹部はデコボコしていびつです。以前より悪くなりました。
そのクリニックは閉院しておりますが、他府県のクリニックは、営業しております。なんとかできるでしょうか。



 


[59849]バッカルファット除去後の皮膚のたるみ感
投稿者:まる
投稿日:2018年6月10日(Sun)18:55

時々拝見して参考にさせて頂いています。
現在38歳で、1か月半ほど前にバッカルファットの除去手術を受けました。
顔の輪郭が改善され結果にも満足はしていますが、術後から肌のたるみ感を感じています。

術後の皮膚の収縮をもう少し期待して様子を見た方が良いでしょうか?
様子を見る場合あとどれくらいの期間をおいて評価するべきでしょうか?

個人差もあると思いますがよろしくお願いします。



 


[59766]脂肪注入後の後遺症?
投稿者:けい
投稿日:2018年5月30日(Wed)10:17

一ヶ月前に顔の脂肪吸引と額への脂肪注入をしました。直後から頭に違和感があり今もずっと続いてます。
ブラッシングやシャンプー時に痛み不快です。神経にさわってしまったため感覚障害が出ているのでしょうか。
お分かりのかたご返答ください。

 


[59756]回答ありがとうございます
投稿者:なやみ
投稿日:2018年5月28日(Mon)23:32

別の端末から見た時に無かったので
再度、回答をお願いしました。
弁護士さんに相談しかないのですね。

 


[59732]脂肪吸引後、凸凹(腹部)
投稿者:ひさママ
投稿日:2018年5月27日(Sun)15:47

昨年6月に腹部、脇腹、背中の脂肪吸引を行いました。
直後から上腹部の一部が盛り上がっていたので、Dr.に聞いたら「拘縮とたるみだから半年もすれば落ち着く」と言われましたが、二段腹の様になってしまいました。あと抜糸の糸も一部残っています
クリニックに画像と相談のメールをしたところ、出来る限りのことはします。と返信が来ましたが、担当したDr.でなければダメだ、と言われました。
私はそのDr.にがどうしても信頼出来ません。また、他院でトラブルを抱えて辞めたDr.ということも検索したらかなりヒットしてきました。
料金は一括で200万以上支払い済みですが、この状態を診てもらうのも、抜糸をするのも「相談は無料だが、やってみないと料金はわからない」と電話で言われました。契約書はありません。保証やアフターケアの説明もなく、HPを見ても記載がありません。
自分も馬鹿だったとは思いますが、このまま諦めるにしても傷口の糸をどうしたら良いのか…と悩んでいます。
補足ですが、消費者生活センターに相談したら、こちらを勧めていただきました。

 


[59670]脂肪吸引
投稿者:なお
投稿日:2018年5月20日(Sun)15:21

脂肪吸引の後に脂肪溶解注射をうちました。癒着してつっぱりがありましたがそこに溶解注射をしたら硬いしこりのようなものにあたりました。
そのあとなんとなく癒着部分の
つっぱりが軽減されたように
思いますが溶解注射で癒着の
改善は見込めるのでしょうか?

 


[59598]頬 脂肪吸引二回
投稿者:なお
投稿日:2018年5月14日(Mon)9:18

題名通りなんですが頬部の
脂肪吸引を二回しました。
1度目が成功したため
調子に乗って二回しました。
が二回目の後に違和感痺れがあります。
なんと言いますかつっぱり感の
ようなものがあり
もう5年たちますが、
改善は不可能でしょうか?

神経に傷がついて
顔面麻痺してるのでしょうか?

 
[59598-res70761] 回答です
回答者:メガクリニック高柳進
回答日:2018年6月3日(Sun)21:32
すでに5年たっているということなので、今後改善は期待できません。原因はよくわかりません。診察や検査が必要と思います。耳鼻科などで詳しく検査を受けてみてください。


メガクリニック 高柳 進
info@mega-clinic.com
www.mega-clinic.com/




[59519]2回に分けて脂肪吸引
投稿者:あみ
投稿日:2018年5月6日(Sun)6:33

太ももの脂肪吸引の相談に行ったところ、前側と後側を2回に分けてすると言われました。一度に取る量が多いからと言う理由でしたが、じゃあ側面はどうなるのかということになります。また2回に分けるとボコボコになりそうな気がします。こんなことが可能なのでしょうか?

 
[59519-res70593] あまり聞いたことがありません
回答者:土井秀明@こまちくりにっく
回答日:2018年5月11日(Fri)16:59
あまり聞いたことがありませんが、そのような方針でなさっておられるのだと思われます。
他の適正認定医を受診して相談なさってみられてはいかがでしょうか?

土井秀明@こまちくりにっく




[59483]脂肪注入後の脂肪吸引
投稿者:みか
投稿日:2018年5月2日(Wed)10:54

他院で3ケ月まえ脂肪注入をしましたが、マイクロcrfで7cc入れました。定着しすぎたので脂肪吸引を考えてます。脂肪注入後の頬を吸引する事できますか?
とても悩んでます…

 
[59483-res70543] 回答です
回答者:メガクリニック高柳進
回答日:2018年5月6日(Sun)21:42
注入した脂肪は体表からふれてもわかりませんが、実際には少し硬い脂肪になっています。通常の脂肪吸引では吸引できないことが多いと思います。このようなケースでは針で、注入脂肪を細かく何度もついて細かく壊してしまいます。その上で脂肪吸引をすると脂肪を吸引することができます。針で何回も壊す処理が入るので、内出血や腫れが強く出ることが多いと思います。吸引後の圧迫固定もしっかり行わないと内出血ですごく腫れたり、真っ黒になったりすることもありますので、あとの圧迫固定という管理をしっかり行う必要があります。こういう方法で注入した脂肪を吸引することができます。ただし眼球周囲であれば、これは眼球損傷という合併症を引き起こす可能性のある方法なので、直接切除という方法が安全かもしれません。

メガクリニック 高柳 進
info@mega-clinic.com
www.mega-clinic.com/




[59416]術後の説明
投稿者:なやみ
投稿日:2018年4月25日(Wed)12:57

太ももの脂肪を、瞼のタルミの段差やゴルゴ線、口角のタルミ部分に注入しました。
足が細いので両太ももから脂肪を吸引しました。
ニヶ月半過ぎた今も吸引した部分がシワシワで痛みも有ります。
痛みは個人差が有り、数ヶ月続く人もいると説明は受けました。
吸引後(幅約5センチ、縦約10センチ)細い線のシワが残り、見る度に鬱状態になります。
モニターで受けたので一ヶ月後、三ヶ月後に顔の写真を撮りに行きます。
一ヶ月後の時に医師には伝えましたが「元々、細いので仕方ないです。治りません。」と、太ももを見もせず答えられました。
三ヶ月後にまた行かなければならないのも気重です。

治す方法は無いのでしょうか?
今後、婦人科のがん検診を受ける時にこの醜い部分を見られるのも恥ずかしいやら 情けないです。
治せるのは何科になるのでしゃあか?
訴えても治療費は戻らないですか?

 
[59416-res70647] 回答です
回答者:土井秀明@こまちくりにっく
回答日:2018年5月18日(Fri)16:50
1)時間経過での改善は、まだありますのでもう少し様子を見られてはいかがでしょうか?改善し切らない場合は、脂肪注入で凹みを治すか、脂肪吸引で段差を減らしてなだらかにすることでしょうか?
2)美容外科か形成外科になります。
3)これは弁護士さんの範疇ですので、弁護士さんにご相談ください。

土井秀明@こまちくりにっく







 
【記事削除フォーム】
記事No/
パスワード/