[他のカテゴリーへ] [使い方] [新着記事]
[最新の状態] [検索画面へ] [管理用]
●に関するご質問・お悩み・ご意見をお書きください。
● 使い方をよくお読みの上ご利用ください。


[62035]二重修正 ストレス
投稿者:くろ
投稿日:2019年2月21日(Thu)2:14

埋没法で二重にして気に入っていたのですが、切開法で脂肪と皮膚を取られ埋没より少し広い位置で二重にしてしまい、それが嫌で吊り上げ修正で幅を狭くしました。
それはあまりにも狭く、広げる修正をしたのですが、それも狭くつり目ぽいので、広げたいです。
そのためには、次の修正を受けるまで半年くらい待たないといけないです。今の目が受け入れきれず、ストレスで精神科にも行きました。時々今のままなら、死にたいと思う時もあります。
半年くらい間どのように過ごしたらよいですか?
切開している二重を一時的に埋没で広げることは、可能ですか?
埋没したその位置で、気に入れば、切開を考えてます。
元の目には、戻せない事はわかってますが近づけることは可能ですよね??

 


[62034]挙筋法をうけました。
投稿者:おこめ
投稿日:2019年2月20日(Wed)23:53

1週間程前に
挙筋法の2点留めをうけました。
私は過去に2回埋没の経験と
1回瞼の脂肪取りも経験しています。
医師に平行二重をお願いしました
医師は私の目に何度もプジーを
当て瞼が赤くなる程何度も何度も確認して私が納得のいった二重が作れるであろう所にマーカーで
印を付けていました。
カウンセリングでは
私の目は2点で平行二重が作れる
左右差はなくなる
元々狭い奥二重でしたので
その奥二重も留めた皮膚に引っ張られていい感じに馴染むと
言われました。

今現在、カウンセリングで
言われたことが1つも当てはまっていない状態です。
目の腫れは9割型ありません。

2点留めで目頭のとても近くを
2点留められているのですが
同じ術式で平行二重を希望されている方のDTの経過を載せている
写真を探して30名以上みましたが
全員が瞼の真ん中辺りを二点
留められていました。
私の目はそのせいか、目頭の幅の方が広い二重になっています。
一般的な二重は目尻に向かって
幅が広がっていくと思うのですが

疑問に思う所がおおく
話と違う瞼にされて困っています
これは医師のミスでしょうか
私の目がわるいのでしょうか

 


[62033]61956で投稿した者です
投稿者:おう
投稿日:2019年2月20日(Wed)22:27

日本美容外科学会(JSAPS)専門医が専任医師のクリニックに話を伺いに行ってきました。
カウンセリングをしたのは看護師です。

イオン導入は(私ぐらいの?)シミには効果が弱い、あくまでアンチエイジング目的ということでCo2レーザーを勧められました。
Qスイッチレーザーでは?と尋ねると一部できもののようになっているのでCo2レーザーの方が良いとのことでした(シミによって変える等最終的な判断は医師との相談でという話でした)。

やはりイオン導入ではシミに効果は期待できないのでしょうか。
ここの医師は日本レーザー医学会の正会員のようなので信頼して治療を受けるかイオン導入でもシミを治せるという考えのクリニック探すべきか迷っています。

先生のお考えをお聞かせ願います。

 


[62032]眼瞼下垂
投稿者:アリス
投稿日:2019年2月20日(Wed)18:38

眼瞼下垂で切開して二重幅が倍になっています。人前でれません。どの位で落ち着くでしょうか?幅も狭まるものでしょうか?

 


[62031]二重幅修正
投稿者:えいこ
投稿日:2019年2月20日(Wed)17:56

半年前に瞼弛み取り二重切開と眼瞼下垂症の施術をしました 右目ハム状態で二重幅がプックリ食い込み 右目だけ 目頭に3本線 が作られてしまいました そして 二重幅の左右差 があります 修正するにあたり どういった施術方法がダウンタイムが短く 最良の施術方法かと 思われますか?よろしくご回答下さいお願い致します

 


[62030]医療脱毛による火傷
投稿者:knbt25
投稿日:2019年2月20日(Wed)16:42

初めまして。

先日、医療脱毛を受け、左手足にやけどを負いました。
病院側は脱毛による火傷であると認めていますが、
今後の脱毛の継続の話ばかりをして、見舞金等を支払う素振りがありません。

このような場合、一般的に見舞金は受け取れるのでしょうか。
また、請求できるとすれば、金額はいくらを提示すればよいのでしょうか。

 


[62029]フェイスアップリフト
投稿者:ひよこ
投稿日:2019年2月20日(Wed)16:03

度々、当山先生ありがとうございます。本当に確認不足で簡単に16本と言う大変な施術してしまいまた。糸が溶けた後は、必ず状態は戻りますよね?ありがとうございました

 


[62028]フェイスアップリフト
投稿者:ひよこ
投稿日:2019年2月20日(Wed)16:03

度々、当山先生ありがとうございます。本当に確認不足で簡単に16本と言う大変な施術してしまいまた。糸が溶けた後は、必ず状態は戻りますよね?ありがとうございました

 


[62027]リジュラン サーモン注射
投稿者:nanami
投稿日:2019年2月20日(Wed)12:45

リジュランやサーモン注射の成分は結局のところ、fgfと同類ということでしょうか? クリニックによっては3回くらい注入してもせいぜい、半年か1年くらいしか持ちませんと言っているんです。残ります、と言うクリニックもあります。
あまりにも曖昧で心配になります、最後に施術して2週間なんですが早いうちに
ケナコルト注射で対処した方が良いのでしょうか?

 
[62027-res73072] nanamiさんへお返事です
回答者:形成会 当山美容形成外科
回答日:2019年2月20日(Wed)15:58

どのような成分なのか?
施術されたクリニックでお答えしてくれないのでしょうか?
クリニックで分からなければ日本の代理店やメーカー側へクリニックから逆にお聞きしてもらう事になりますが、今問題は発生していないようなのでしばらくは経過を診てもらって下さい。

。 ・ ・.*. .:。・ ・.*.*. .:。・.:。・ ・.*.*.
  .:。・.:。・ ・.*.*.  :。・.:。・ ・.*.*
     形成会 当山美容形成外科
      会長  当山 護
      http://www.touyama.com
       info@touyama.com
  .:。・.:。・ ・.*.*.  :。・.:。・ ・.*.*
。* ・ ・.*. .:。・ ・.*.*. .:。・.:。・・.*.。




[62026]自殺整形ボランティア
投稿者:ボランティア
投稿日:2019年2月20日(Wed)11:15

当山先生
1 私はあるクリニックで二重の失敗をされました。そこでネットで知り合った方に事情を話したら、内閣府認定のボランティアで美容整形に失敗された方を救っている団体があると言われ紹介されました。その団体はテレビでも紹介されたとありました。なのでわたしから連絡を取ったのは事実ですが、困っていたから取ったのです。自己責任のような言い方を当山先生はされてますが、失礼ではありませんか?

2 自殺整形ボランティアは、美容ジャーナリストの大竹奉一さんも警告を鳴らしています。本にも書かれています。にもかかわらず、仲間だからかばうわけですね?

3 芸能人を手術している、というのは倉片医師がすごい名医という紹介文だと思いますが、たとえそうだとしても、芸能人を手術してるなどいうことは倫理的にどうなのでしょうか?
美容整形を誰が受けてるなんて言ってはいけませんよね?医の倫理はもっと高いところにあるべきです。

4結局、自殺整形ボランティアに相談すると、目であろうが鼻で有ろうが、すべてクリニカ市ヶ谷を紹介されるそうです。したがって、自殺整形ボランティアとクリニカ市ヶ谷は裏で繋がっており、患者を送ることでマージンをもらってるのではないですか?
医療でこのようなことは許されますか?
反論があるなら仰ってください。

 
[62026-res73070] ボランティアさんへお返事です
回答者:形成会 当山美容形成外科
回答日:2019年2月20日(Wed)15:23

1)内閣府認定ボランティアへの苦情なら私にではなくそちらの団体へお願いします。
2)大竹先生のご本がすべてではありませんし、その事を根拠に仲間をかばうか?と言われても困ります。
私は自分が経験したひとつの事実を申し上げております。
3)芸能人を手術した。
この事は内閣府認定ボランティア様が貴女様へお告げになったと言う事のようです。
多くの人が芸能人を手術したら偉いとも思わないでしょうし、医の倫理を高めようと長い事このコーナーで私自身も主張させて頂いております。今だ道中半ばである事は認めない訳にはいかないでしょうが・・・。
4)自殺整形ボランティアの団体が何たるものであるのかが分かりません・・・とはっきり私は申し上げ貴女様へご返事しております。
マージン?などの事実があるのか?お調べになって私宛ではなく自殺整形ボランティア様か?内閣府に申し上げて下さいませんか?

。 ・ ・.*. .:。・ ・.*.*. .:。・.:。・ ・.*.*.
  .:。・.:。・ ・.*.*.  :。・.:。・ ・.*.*
     形成会 当山美容形成外科
      会長  当山 護
      http://www.touyama.com
       info@touyama.com
  .:。・.:。・ ・.*.*.  :。・.:。・ ・.*.*
。* ・ ・.*. .:。・ ・.*.*. .:。・.:。・・.*.。







 
【記事削除フォーム】
記事No/
パスワード/